いつもの川より

自宅近くを流れる川で出会ったカワセミ・生き物達の記録



そろそろお別れ

       
       ツミ一家が川沿いの遊歩道の桜並木から丘の上にある雑木林の城跡の公園に
       生活の場所を変えました。
       親鳥が面倒を見てくれるのももう後わずか。
       飛行訓練でしょうか、親子でじゃれ合っていました。
       漸くセミが出て来たので、チビ達もひもじい思いはしないで済みそうです。
       ピントがダメダメでお恥ずかしですが。

       撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/2000
       見上げているのが母親
    

撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/4000
右側が子供


撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/3200

撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/3200
”ついて来なさい”とでも言っているような、左側が母親です。

この後の写真はみんな子供同士
ぱっと見、親と区別がつきません。
よく見ると目の色が違っているのと尾羽がまだかなり短めです。
撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/3200

撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/6400

       撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/8000

撮影機材 PENTAX K-3+BORG71FL ISO:800 SS:1/2500


---続く--






テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badfisher.blog.fc2.com/tb.php/127-3290a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

